東京都中央区/銀座周辺 有楽町線新富町/日比谷線築地駅近 トレガーアプローチ、アロママッサージ、フェイシャル、マタニティ

アロマルームM
 
アロマルームM

東京都中央区の有楽町線新富町/日比谷線築地駅近、徒歩5分の看板も表札もない隠れ家サロン。
トレガーアプローチ、アロマ、フェイシャル、マタニティーの1日1〜2名様限定の完全予約制プライベートサロンです。

ようこそ、アロマルームM へ

こんにちは。
気持ちの良い季節になってきましたね。

20代、30代の頃、仕事もプライベートも忙しく、充実してはいるものの、お疲れがたまった りして、職場の帰り道にあるリラクゼーションサロンや、クイックマッサージに通ったこと、ありませんか?

疲れをためない生活、してみませんか?
定期的にリラックスできる場所があるだけで、日々の過ごし方も気持ちも違うものです。

好きな香りに包まれて、ひとりのゆった〜り時間楽しみませんか?
ココロカラダリセットして、明日から毎日を、より楽しく過ごせそうな気がするはずです♪

マタニティーアロマ

私も、働きながら2度ほどマタニティーライフを送りました。

ちょっと休みたいなぁ。マッサージしてもらいたいなぁ…。なんて思う毎日。
でも、妊娠中は、マッサージやリラクゼーションサロンに行きたくても、どサロンで妊婦を受け入れてもらえるのか良く分かりませんでした。

いつもと違うカラダも自然なこと。
お腹の中に、小さな、かわいい赤ちゃんがいるんですもんね。

ちょっと休みたいのも自然なこと。
慣れないカラダにも、ゆっくりゆったり付き合っていけばいいんです。

あなたの横で、そっと、ゆっくりママになるお手伝いができたら幸せです。

より楽しく、充実したマタニティーライフを送って頂けたらと思い、妊婦のお客様専用のコースをご用意しております。
マタニティーアロマ、マタニティーリラックス、着衣で受けられるコースがございます。
詳しくは、メニューをご覧ください。

コラム

ゆる〜く発信しているコラムです。気分転換にどうぞ♪


  ・2015年6月 油焼け
  ・2015年2月 サロンの照明
  ・2014年11月 温かい飲み物でほっと一息
  ・2014年9月 化粧品の消費期限
  ・2014年7月 国産アロマ 〜日本の香り〜
  ・2014年5月 お勧めの精油は?
  ・2014年2月 サロンの道具たち
  ・2013年12月 寒い冬の朝時間
  ・2013年11月 加湿
  ・2013年8月 炭酸水で毛穴引き締め!
  ・2013年7月 汗
  ・2013年5月 ちょっと休んでお顔マッサージ
  ・2013年3月 クレイで毛穴のお掃除
  ・2013年1月 暖をとる
  ・2012年12月 どんな一年ですか?
  ・2012年11月 冬到来
  ・2012年10月 季節の変化と体の変化
  ・2012年8月 スポーツマッサージとアロママッサージ
  ・2012年7月 冷茶を楽しむ
  ・2012年6月 緑のカーテン
  ・2012年5月 アロマとは?
  ・2012年4月 美とバランス
  ・2012年3月 思い出の季節
  ・2012年2月 うるう年
  ・2012年1月 yuica「森の7days bath」
  ・2011年12月 忘年会の季節
  ・2011年11月 ボディクレイ「ねんどの入浴剤」
  ・2011年10月 ご協力、ありがとうございます。
  ・2011年9月 オフィスで簡単!腕ほぐし
  ・2011年8月 腕、洗ってみませんか?
  ・2011年7月 遮光ビン
  ・2011年6月 夏時間の過し方
  ・2011年5月 アロマセラピストのボランティア活動
  ・2011年4月 春眠暁を覚えず…
  ・2011年3月 東北関東大震災
  ・2011年2月 部屋の温度
  ・2011年1月 1月の香り
  ・2010年12月 みかん
  ・2010年11月 お肌の乾燥、はじまってませんか?
  ・2010年10月 マッサージの価格帯とサロンのコンセプト
  ・2010年9月 夏から秋への準備
  ・2010年8月 夏のお風呂とアロマ
  ・2010年7月 1年が経ちました
  ・2010年6月 梅雨でも紫外線対策を
  ・2010年5月 新緑と新茶の季節
  ・2010年4月 お出かけ♪
  ・2010年3月 春
  ・2010年2月 手浴をしてみましょう
  ・2010年1月 初・新年
  ・2009年12月 オレンジ
  ・2009年11月 塩うがい
  ・2009年10月 香水
  ・2009年9月 お仕事合間のプチリフレッシュ
  ・2009年8月 天然アロマ、夏の香り
  ・2009年7月 トリートメント中は・・・
  ・2009年6月 リラックスで血行&代謝UP!
  ・2009年5月 サロンの名前